お問い合わせ
まずは、お問い合わせフォームまたは電話でご連絡下さい。
ヒアリング
こちらより折り返しご連絡させていただき、現状やお客様の要望をお伺い致します。都内の小規模事業者様で、電話、電子メールまたは直接連絡が取れる方を対象とさせていただきます。インターネットのみによる販売は行っておりません。
ご提案・お見積もり
ヒアリングした内容を元に、お客様にベストなプランとお見積りをご提案いたします。プランには、できあがりの視覚的サンプルイメージ、写真や文章などの準備方法、サーバ運営会社との契約方法などを含みます。
ご契約・発注
発注の契約をいたします。その際、お客様の最終的なご要望、納期までのスケジュール、料金などを確認させていただきます。
ホームページ制作
原稿を受け取り次第、制作に着手いたします。
ドメインとサーバをお持ちで無いお客様は、この間にサーバ運営会社との間で契約をして頂き、弊社が技術的な設定を行います。
ホームページの骨格が出来上がった時点で、お客様だけがご覧頂ける形でアドレスをお伝えします。1~2回の調整を経て完成となります。
納品・検収
最終確認をしていただきます。
必要に応じて修正を行い、納品・検収となります。
ご入金
原則、検収日の月末迄に請求書を発行させていただき、翌月末迄のご入金をお願いいたします。

ホームページ制作サービスはこちら